昨日アンくんまた、発熱ガーン
今日はなんとか学校行けましたえーん
そして、私が昨日から、なんか
めまいっぽい、頭痛、風邪引き始めで
体調がよくなくチーン

毎朝6時30分には
起きないといけないのに
起きれず、寝てしまい
時計をみると6時58分滝汗

急いで、ケロちゃんを起こしにいきましたカエル

グラサン「ごめん!ママ体調悪くて、寝坊しちゃった」「急いだほうがいいよ!」

すぐには、起きられない朝に弱いケロちゃん
やっと起きてきたのが
7時7分カエル💦💦

ケロちゃん、電車に乗って通学しているので
7時15分に出発しないと
小学校に間に合いませんカエル滝汗

そこで
ケロちゃんからママへのひと言

どうしたら
 こんなに遅く
起こせるの?ムカムカ

泣きながら、めちゃくちゃキレてますカエルムカムカ

(グラサンあら~私って召使い?
なのかしらの言いわれようです真顔)

夜遅くまで、塾の宿題を自主的にやって
そこからまた、寝つきが悪く
コミックを読んでから寝るケロちゃんカエル
毎朝、めちゃくちゃ機嫌がわるいですもやもや

そんな、ケロちゃんに朝は何を言われも
同じ綱は引かない!
絶対に正論で怒らない!
7時15分には、試合終了になるので
それまでは、要望聞く、手伝う、
キレられたらママが謝る、
「気をつけていってらっしゃい!」
とキレ出したくなる気持ちを抑えて、
作り笑顔で送り出すのをやっていますグラサン

朝、アンくんがまた、
おだやかにのんびり朝ご飯食べているのも
イラつくみたいで

泣いて機嫌が悪いケロちゃんをみて
アンくんも手を目にやり泣くマネしたり

ケロちゃんが、イライラして
手を掻いていると
アンくんも手を掻いているマネをしてみると

マネしてんじゃね~よ!
とテーブルにある、おてふきを
アンくんに投げつける始末カエルムカムカイヒくるくるグラサン
ちょっとおもしろいやん!
な毎朝ですグラサン

私は今から栄養ドリンク飲んで休みますグラサン
カエルグラサンカエルグラサンカエルグラサンカエルグラサンカエルグラサンカエルグラサンカエル