アンくん火曜日から、
朝、熱を出していて
昼間には平熱にを繰り返し
3日目の今日こそは、学校!とおもいきや
38.2℃ガーン
大事をとってるのに、
火曜日より悪くなってるやん笑い泣き

咳からくる発熱のようで、
喉頭軟化症のなごりもあり、気管が弱くぼけー
アンくん2才半で、アデノイド切除手術も
していて、いつも咳鼻水からの発熱です
(誰でも引き始めは咳鼻水からですかねイヒ)
毎日家にひきこもり煮詰まりますね~もやもやアセアセ
予定や用事も飛びまくりですうずまき

今日はアンくんのお姉ちゃんの話ですバレエリボン
私のことも、ブログに書いてほしいともぐもぐ
グチでも何でもいいからかいてよ~えーって
いや~本当のこと、
  書けないでしょ!グラサン💦

今日は書いても大丈夫な範囲でデレデレいきます

アンくん姉ちゃんは、
10才半の小学生の高学年ですリボン
口が大変お達者で
唇ママの怒っている論点ズレてるけど、
  バカじゃないの?!
唇そんなにガミガミ怒られると、私を
否定されて、「死ねっ」て言われている気分になる!
唇結局、私の気持ちなんか誰にもわからない!人間なんて、ひとりぼっちなんだよ!

など、かなり反抗期と
軽く思春期に足を突っ込まれて
いらっしゃいまして、笑
なかなかの発言をしてきますグラサン💦

ママが苦手な整理整頓できてない
キッチンやリビングがぐちゃぐちゃなのに、
アン姉ちゃんに部屋片づけなさい!
ランドセル置きっぱなし!
アン姉ちゃんに言うのも
矛盾だらけですニヤニヤ💦

なので、わたし最近
アン姉ちゃんの「ママ」をやめましたデレデレ

アン姉ちゃんの「年の離れたお姉ちゃん」で
い~や~みたいになりましたデレデレ

「年の離れたお姉ちゃん」は
アン姉ちゃんのグチや話は聞くし、
遊び相手にもなるし、
アンくんが大変過ぎて、
イライラして、八つ当たり、
(うちでは「玉突き事故車もやもや車」と言ってます)しても、姉妹だから
あるよねデレデレそういう
お姉ちゃんがイライラしちゃうときハイヒール
もう、ありのままでいいや~というウチです。

「ママってママっぽくないよね~」
「ママ 何しても、かわいい~」と

アン姉ちゃんから言われる始末で
もう、完全に上からですよ真顔

ママじゃないっす!わたし

アンくんに対しての私の立ち位置は、
しつけに一生懸命だけど、
可愛いワンちゃんがまったく言うことを聞いてくれない、必死な飼い主みたいなグラサン💦

そんなんです犬イヒ犬イヒワンワン!ワン!

とりあえず、アンくん早く熱下げて
普通の日常を送りたいです笑い泣き

アン姉ちゃんの名誉のために、
アンくんが大変すぎるのに
アンくんを大好きでいてくれて
アン姉ちゃんは、優しい、優しい女の子です。
学校やどこで何があっても
乗り越えられる力と忍耐力をウチで身につけているからねバレエ
アン姉ちゃんが
自分が大好きで自信を持って
毎日楽しく過ごせる大人になれれば
「年の離れた姉ちゃん」は嬉しいです!

がんばりすぎないでねバレエ
   真面目ガ~ルさんバレエ
    楽しむのが一番だよ~バレエ

以上
アンくん姉ちゃんの話でした~唇バレエハイヒール