や~と、今ごろ洋服を衣替え中ですグラサン💦💦

来年はもうサイズアウトは
間引いたり、時間かかりますよね~グラサン
めんどくさくて、苦手です(´Д`)

アンくんのオムツいじり対策の
夏服、2年か3年きた部屋着
ボロボロで、
よくこの夏もがんばってくれました!
今年よく入ったなのパツパツで
もう、着納めでしたイヒ

着れなくなるつなぎ部屋着は
普通のトレーナーに後ろに切り込みいれて
チャックをつける予定なので
リサイクルで使いますにやり
100円ショップのチャックだと
アンくんには、やわくて向かずでにやり

オムツいじり対策服を
作り続けて、早3年、もし、
新作できたらアップしますねグラサンラブラブ
     はこちらです↑バレエラブラブ)

いらない洋服を組み合わせて
縫ったりしている時に
私なんで、こんなことしてんだろうと
ちょっと悲しく、
せつない気持ちになったり、
気持ちが落ちる時もありましたが、笑
つなぎ服が必要な人は、他にもいるし
がんばってつなげたデレデレ
洋服をブログにアップして
楽しんじゃうぜ~!みたいな気持ちですもぐもぐ

そして、わが家には
本当に欠かせない洋服なんですグラサン

引き続き、衣替えがんばるぞ~!ヒ~ハ~!