アンくん昨晩
夜中の2時に起きましてにやり
朝まで連続睡眠ならずぼけー
起きると寝室のドアを
バターン!とあけて
マシンガンのように、飛び出し、
他の部屋や階段にすぐ走って行きますガーン💦

どこも部屋は真っ暗で
2階の階段から、落ちたら
大変!
と起きてしまったことに
ガッカリしながら、焦って、ママは
立ち上がります!
床に転がっている布団をふむと

 バキッ!
落ちた布団の下にめがねがあり
わたしが自分のメガネをふんでしまいました
ガーンショックガーンショックガーン

プラスチック部分が完璧に
折れてしまい、直らなそうにやりにやりにやりにやり

自分の不注意で
   やっちまいましたグラサン💦ハハハハハハ

アンくんは
夜中2時すぎに起きてしまったタイミングで
入眠のお薬、ロゼレムを飲みますぶー
ロゼレムは、大人用の錠剤を粉砕したもので
とても苦いのでガーン
こうして、アンくんは
起きたときに入眠お薬アイスを食べて
また、歯みがきをしていますイヒ

この2000mlの大容量のアイスは
業務スーパー498円ですウシシ

サーティーワンのアイスケーキ
とっても美味しいけど、お高めですよねびっくり

使い道がちがいますが、
この特大アイスを
なんちゃって
アイスケーキになったりもしますお願いラブもぐもぐ

子どもたちを、呼んで
気軽なお誕生日パーティーとかに
おすすめですウシシイヒウシシイヒ


夜中に2時に起きたアンくん
珍しく3時にまた、リビングで
寝てくれましたイヒにやり

6じ半にまた起きて
朝ご飯を食べて
9じ半すぎにまた、で寝てましたイヒ
夜中に起きちゃうけど
睡眠時間は、しっかり必要なんだろうなぁと
思いますぼけーにやりイヒにやりぼけー
今日の合計睡眠時間は、9時間ですにやり

今日は、久しぶりのPT
      リハビリ足足です!

雨模様ですが、がんばりまっす!!!