おはようございます!

夜中は必ずおきる睡眠障害ボーイ
アンくんイヒ

昨晩は
21じ半から朝6じ半まで
なんと
まで連続9時間
寝室で寝てくれました笑い泣きラブ笑い泣きラブ笑い泣き
うっうっうっ嬉しい笑い泣き

今日は、アンくんの学校は
お休みで、デイの日なのですが
9時間寝ても、
朝の10時すぎに気づいたら、
うすーいベビー布団を枕に
   床でテレビみながら
        寝てましたガーンラブぶー
せっかく買ったビーズクッションを
アンくん使う感じがまったくなくにやりにやりにやり

枕元でバムとケロも目がですねこクッキーイヒカエル
(お店では、毎回あんなにくらいついて
    ゴロゴロして気に入ってたのににやり)



アンくんのお世話になっている
放課後デイサービスのスタッフのみなさん
愛情たっぷりに
アンくんを可愛がってくださり
流しそうめん、スイカわり、
カップケーキ作り、お好み焼き作りの
写真をその日の夜に
スマホに画像を送ってくださったり
本当にすんばらしいですお願いラブお願いラブお願い
移動の車の中では、
寝かせないように
タオルをバナナに見立てて、
遊んでくださったり、手遊びなどラブ
車の中のほうが
アンくんにとって集中しやすく
一番の個別の時間になってますお願い

本当に本当に
毎日ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お世話になっている時間、
わたしは、わたしのできること
がんばりまっす!!!