ずーっと前からほしかった、
無印良品のビーズクッションを
ついに昨日買ってしまいましたラブ
しかも、ふたついっきにお願いお願い

ショッピングモールで
無印良品の展示、お試しを見つけては
アンくんは、走っていって
ダイブイヒゆっくり気持ちよさそうに
毎回ゴロゴロしているのを見て

夜中起きたときに
このクッションでゆっくりしてくれて
寝てくれたら、最高じゃない笑い泣き
と夢と希望と想像がふくらみ
ほしいな~とずいぶん前から
思っていましたグラサン

ふたつ買ったのは
アンくんお姉ちゃんもこのクッションに
前から憧れていて
必ず取り合いになるからですニヤリ口笛
あと、ふたつ並べたら
簡易ベットになるんじゃないかしら~お願い
なんて、誰が寝てもOKと
睡眠不足の疲れが少しでも軽減されたら
嬉しい~笑い泣きという感じですイヒ

アンくんが夜中に
ママがウトウトしてしまっている間に
考えられるイタズラが、
ビーズクッションのチャックをあけて
中身をだし、
中のチャックもあけて
リビングにビーズの砂の海
作るのが想像できますガーンおーっ!ゲラゲラもぐもぐ
見てみたいような、
片づけに真夜中に発狂しちゃう~おーっ!

なので、さっそく
洗濯するときは
いちいち、とらないといけませんが
ビーズが部屋にばらまかれちゃうよりは
なんてことない、お裁縫でしたニコ

今朝は4時起きの
睡眠5時間半で、学校に行きましたショック
学校のバスの中で、寝たいときに
少し、うたた寝できていますようにぼけー

このビーズクッションが
入眠にとでるか、
また予想を超える夜中のイタズラが
起こるのかイヒ
どうなるでしょうかにやりぶーウシシ