アンくん
睡眠サイクルいまだ整わず
あいかわらず、夜中に起きています笑い泣き
先週土曜日からベンザリン4.5mgまで
増量しましたが、まだ様子見で
MAX6mgまでにするのは、
あと1週間は待とうと思っていますぼけー
夜中覚醒させないお薬も、
体にたまって、慣れてきて
本当にその量で足りてないのかを
みたほうがいいと思っているのと
できれば、増量せずにという
気持ちからですにやり

起きているアンくんに
ずーっと付き合えず、
リビングでうとうとしてしまうこともあり
目を離して静かだぁと思うとイタズラに
熱中してることが
ときどきあります笑い泣き

最新のイタズラ、夜中0時から起きていて
朝5時にこちら
手の届くはずのない、カウンターキッチンの
向こう側に置いてあった
ペットボトルとおしょうゆですグラサン
おしょうゆのキャップはもぎとり
テーブルの上はおしょうゆまみれ
しょうゆとお水の海を写真に撮る余裕はなく笑い泣き
片づけたあとの、
イタズラ記念の写真ですイヒ

また、アンくんは
イタズラだとは思わず遊び方が
毎日使う愛用中の水筒に
消しゴムやら、ブロックいれてました笑い泣き
入れるのはまだしも
とれなくなるギリギリのサイズを
無理やり押し込みとれなくする
神業イヒ!!
      さすがですね!アンくんにやり

それは、
器用なパパが必死にとってくれましたお願い

真夏の暑い夜中には
保冷剤をたぶん歯で噛んで
中身がフローリングにぐちゃぐちゃゲロー

クローゼットをあけて
新品なオムツのパック、4パックくらいを
全部あけてクローゼットに
オムツをしまってみたりウインク

新品なおしりふきの10パックくらい
袋を破いて、ウェットティッシュが
大量にでていたり笑い泣き

すべてこの夏の夜中のできごとですグラサン

でも、アンくんが悪いわけではなく
寝不足で、まぁ大丈夫だろうと
うたた寝した、パパやママの責任でグラサン
夜中に無言で
お互いを責めることもなく
片づけてましたグラサン
(文句を言ったら辛いときの夜中の
アンくんの交代を頼めなくなるしグラサン💦)

そんな、訳で
まだ睡眠サイクルと闘っております!
この連休で、
リビングのソファをやめて、
セミダブルベットに
買い換えてリビングを本気で寝れる部屋に
しようと思っておりますグラサン💕
(アンくんのイタズラ防止対策をしっかり
しつつ、安全なリビングでママは寝たいお願い
いちばんは、
アンくんが朝まで寝室で寝てくれたら
何よりも嬉しく、最高ですがぁ笑い泣き)