7月21日から
ブログをはじめてみたのですが
色々わかっておらず滝汗

こちらで新たにスタートさせて
今までのはこちらに、
移動させて削除することにしました🙇💦💦

今まで、いいね!やコメントくださった方
こちらをまた見て頂けたら、
とてもありがたいです🙇💦

わたしは、
2018.7.5にアンジェルマン症候群と
診断を受けた6歳半になる男の子のママです😆💦

アンジェルマン症候群とは、
1万5千人に1人の確率で生まれる
15番染色体の突然変異による
遺伝子の機能不全で、生まれつきの病気で
難病指定されています。

うちの子はまた、
アンジェルマンの中でも
5パーセントしかいない父性親性ダイソミーです😆💦

人数が少なく、町中でバッタリ
直接お会いできることがなかなかない
アンジェルマン症候群の方と
情報共有したくて、
ブログをはじめてみました😆💦

全体に公開にしているのは
アンジェルマン症候群という難病があり
少しでも、知って頂けたらという気持ちで
勇気も持って大公開にしていますゲラゲラ💦💦💦

どうか暖かい目で読んで頂けたら
ありがたいです😊❤
どうぞよろしくお願いいたします😊❤