あなたが今いてくれるから
たくさんの喜びヲ知れた
元気貰えてるよ

この出会いに感謝クローバー

お誕生日おめでとうございますクローバー

生まれて来てくれてありがとうラブラブ

ET-KING
大好き
インフルエンザの為
保育園最後の遠足が自粛という事で
中止になり
本来なら今日がその日で

先月には中止はわかっていたから

じゃあさぁ琪で行こう音符
遠足と息子

お仕事お休みやったらね
とアタシ
そんで見事に仕事は休みになり溿あせる

息子は保育園の遠足に一度も行けていナイ
天気雨で中止が2回と病院病院で過ごした2回

という訳で
電車に乗って
博多へ電車
新幹線が見たいと言うから入場券買って1時間くらい見て益

kanshyaさんのブログ-Image357.jpg

満足したらお腹空いたって
ラーメンラーメン屋さんへ
大好物なのに箸が進まない様子の息子

美味しくナイ溿あせる
確かに否定は出来ず溿あせる
結局アタシは息子のラーメンまで食し溿あせる息子は餃子溿 それから
探検したい音符

駅周辺ヲ歩いて琪

寄り道しながら駅へ戻って佐賀へ電車
それから自転車でユメタウンとドンキへ行って20時頃帰宅してご飯作ってお風呂沸かして…

ありゃ!?息子の様子が…

熱計ると37.8゚………
少し時間空けて計ると
35.6゚………うーん……
疲れからか…元々持ってる不明熱の熱か…風邪か
…………
とりあえず様子ヲ見よう溿あせる

疲れたぁ(笑)溿
夕方から
バルーンフェスタの
ファイナルを見に行きましたクローバー
感動したぁ焄音符




行く前に家で友達親子とDVD見ながらET-KINGの話ししてて
KINGDOMの人生相談の話しながら

見て見てぇ音符

って友達に携帯渡してDVD見てたら

あんたアタシに読ませたくて見てて言いよるとやろぉ淲(笑)
と……!?!?
キョトンとしているアタシを見た友達が

☆ヨシKING☆てあんたやろう!?

って瀨ビックリマーク!?
携帯見たら…………………
ぶぶぶぶぶぶぶっちぃぃぃぃぃぃぃっ瀨ビックリマークビックリマーク!?!?

そうビックリマークビックリマーク
人生相談に投稿した内容にブッチさんが答えてくれていたんです渹ラブラブ
やばいデス渹ラブラブ

マジやばいデス渹ラブラブ
ブッチさんホントにありがとうございます焏ラブラブ
まさか答えてもらえるなんて…ホントにありがとうございましたクローバー


あせる

話しは戻って
バルーンフェスタ

電車で行ったんですが
到着駅が
バルーン佐賀駅クローバー
バルーンフェスタがあってる間だけに造られる臨時駅クローバー
子供達も大喜び焄音符
ちなみにうちのコは右側です焄クローバー
左側のコと同い歳焄あせる
バルーンも綺麗でしたラブラブ

kanshyaさんのブログ-Image334.jpg
kanshyaさんのブログ-Image347.jpg
kanshyaさんのブログ-Image346.jpg