インフルエンザの為
保育園最後の遠足が自粛という事で
中止になり
本来なら今日がその日で
先月には中止はわかっていたから
じゃあさぁ琪で行こう
遠足と息子
お仕事お休みやったらね
とアタシ
そんで見事に仕事は休みになり溿
息子は保育園の遠足に一度も行けていナイ
天気
で中止が2回と病院
で過ごした2回
という訳で
電車に乗って
博多へ
新幹線が見たいと言うから入場券買って1時間くらい見て益

満足したらお腹空いたって
ラーメン
屋さんへ
大好物なのに箸が進まない様子の息子
美味しくナイ溿
と
確かに否定は出来ず溿
結局アタシは息子の
まで食し溿
息子は餃子溿 それから
探検したい
と
駅周辺ヲ歩いて琪
寄り道しながら駅へ戻って佐賀へ
それから
でユメタウンとドンキへ行って20時頃帰宅してご飯作ってお風呂沸かして…
ありゃ
息子の様子が…
熱計ると37.8゚………
少し時間空けて計ると
35.6゚………うーん……
疲れからか…元々持ってる不明熱の熱か…風邪か
…………
とりあえず様子ヲ見よう溿
疲れたぁ(笑)溿
保育園最後の遠足が自粛という事で
中止になり
本来なら今日がその日で
先月には中止はわかっていたから
じゃあさぁ琪で行こう

遠足と息子
お仕事お休みやったらね
とアタシ
そんで見事に仕事は休みになり溿

息子は保育園の遠足に一度も行けていナイ
天気
で中止が2回と病院
で過ごした2回という訳で
電車に乗って
博多へ

新幹線が見たいと言うから入場券買って1時間くらい見て益

満足したらお腹空いたって
ラーメン
屋さんへ大好物なのに箸が進まない様子の息子
美味しくナイ溿
と確かに否定は出来ず溿

結局アタシは息子の
まで食し溿
息子は餃子溿 それから探検したい

と
駅周辺ヲ歩いて琪
寄り道しながら駅へ戻って佐賀へ

それから
でユメタウンとドンキへ行って20時頃帰宅してご飯作ってお風呂沸かして…ありゃ
息子の様子が…熱計ると37.8゚………
少し時間空けて計ると
35.6゚………うーん……
疲れからか…元々持ってる不明熱の熱か…風邪か
…………
とりあえず様子ヲ見よう溿

疲れたぁ(笑)溿
夕方から
バルーンフェスタの
ファイナルを見に行きました
感動したぁ焄
で
行く前に家で友達親子とDVD見ながらET-KINGの話ししてて
KINGDOMの人生相談の話しながら
見て見てぇ
って友達に
渡してDVD見てたら
あんたアタシに読ませたくて見てて言いよるとやろぉ淲(笑)
と……

キョトンとしているアタシを見た友達が
☆ヨシKING☆てあんたやろう
って瀨

見たら…………………
ぶぶぶぶぶぶぶっちぃぃぃぃぃぃぃっ瀨



そう

人生相談に投稿した内容にブッチさんが答えてくれていたんです渹
やばいデス渹
マジやばいデス渹
ブッチさんホントにありがとうございます焏
まさか答えてもらえるなんて…ホントにありがとうございました
あ
話しは戻って
バルーンフェスタ
電車で行ったんですが
到着駅が
バルーン佐賀駅
バルーンフェスタがあってる間だけに造られる臨時駅
子供達も大喜び焄
ちなみにうちのコは右側です焄
左側のコと同い歳焄
バルーンも綺麗でした



バルーンフェスタの
ファイナルを見に行きました

感動したぁ焄

で
行く前に家で友達親子とDVD見ながらET-KINGの話ししてて
KINGDOMの人生相談の話しながら
見て見てぇ

って友達に
渡してDVD見てたらあんたアタシに読ませたくて見てて言いよるとやろぉ淲(笑)
と……


キョトンとしているアタシを見た友達が
☆ヨシKING☆てあんたやろう

って瀨


見たら…………………ぶぶぶぶぶぶぶっちぃぃぃぃぃぃぃっ瀨




そう


人生相談に投稿した内容にブッチさんが答えてくれていたんです渹

やばいデス渹
マジやばいデス渹

ブッチさんホントにありがとうございます焏

まさか答えてもらえるなんて…ホントにありがとうございました

あ

話しは戻って
バルーンフェスタ
電車で行ったんですが
到着駅が
バルーン佐賀駅

バルーンフェスタがあってる間だけに造られる臨時駅
子供達も大喜び焄

ちなみにうちのコは右側です焄

左側のコと同い歳焄

バルーンも綺麗でした



