今日は
6才の息子と約束していた
イオンへ行きました電車

そこでいろんな事がありました


1ゲーセンでお金の有り難みヲあまりにもわかっていなかった息子に(アタシは美容室美容院に行ったと思い込む事にして)お金の有り難みヲわからせてやりました
すると息子は息子なりに理解し謝り
お母さんありがとう
と言いよりました
2障害者の方が何やらイベント(手足が不自由でも出来るゲームなどの体験など)をされていました

そこで 障害者の男性が息子に笑顔で声ヲかけてくださったのにその方ヲ怖いと逃げ出した息子に
その方は

驚かしたかなぁあせるごめんなさいあせるとアタシに謝ってこられました
アタシは息子に
失礼な事ヲした事ヲわからせてやりました

帰り際に お兄ちゃんありがとうクローバー と言う言葉と その方と握手ヲして笑顔でお別れしましたクローバー

その方はとても陽気な方で お母さんも焄って焄
アタシも握手ヲしてクローバー

今日の事ヲ忘れないでいて欲しいと切に願った母(アタシ)でしたクローバー

今日は
何となく


いや
行きたいと思ったから

友達親子と
行って来ました車DASH!DASH!DASH!

1番上まで上りきりました焄焄

kanshyaさんのブログ-Image359.jpg
kanshyaさんのブログ-Image361.jpg

気持ちがよかったぁ

ものすごくキツイ道のりやったなぁ溿あせる

友達んとこの子は

山猿鉙鉙かっ
っつうくらい
軽快な上り様で鋓(笑)


行ってよかったなぁ


kanshyaさんのブログ-Image362.jpg
今日は何だかスゴイE気分な一日でクローバー
アタシの実年齢は29才

職場の人はアタシは24才位やと思っていたらしくラブラブ

嬉しいの一言ですばぃ溿



忙しいのと毎日のチャリ通勤のかいもあり

5ヶ月で-8㌔の減量ラブラブ

そのおかげか

お前変わったなぁ~良くなった(笑)
恋ばしよっなぁ淲
と(笑)

何だか嬉しい過ぎてニヤけてました(笑)