こんにちは晴れ

レッドテールキャットです爆笑

 

明日からお盆休み・・・でしょうか・・・??

もう、お休みに入られてる方もいらっしゃることでしょうねおねがい

 

そんな中、お休み関係なくお仕事されてる方もいらっしゃることでしょうおねがい

(株)日本観賞魚サービスも、お盆休み無しで頑張りますよ筋肉

従業員さんの夏休みは、ちょっと遅め・・・に毎年してもらってます爆  笑

 

スタッフ一同、ここ数日の猛暑日晴れも、皆様の視線だけでも涼んでもらえるように、

アセアセ・汗アセアセ・汗アセアセで、頑張っておりますアップ

 

さて、先々週の事ですが・・・てへぺろ

 

毎年恒例の地区納涼祭の『金魚すくい』を開催しました金魚

無料参加・持ち帰り何匹金魚金魚金魚金魚でもOKOKです!!

 

持ち帰り用袋も用意してますが、皆さん、バケツ持参です口笛

今年も大盛況でした上矢印

『金魚を飼育して、毎日の様子を夏休みのレポートにするんだルンルン

と、報告してくれた小学生がいましたチューすごく嬉しかったです爆笑

 

夜は盆踊りで締めくくり、夏の涼を楽しみました。

日本観賞魚サービスの提灯も明るく夜空を照らしてましたよキラキラ

 

わが家のかわいい愛犬しっぽフリフリちゃんは、クーラーのお部屋で、

伸びすぎるほど伸びて、くつろいでますわんわん

時々、大丈夫ギザギザ?と、ドキッびっくりとするほど・・・。笑い泣き

 

皆様も、暑さ対策万全で、お過ごしくださいね。