最近ガンダムばっか
作って正直過食ぎみで敵が作りたかったので
こいつをチョイス

HGUCザクⅠ

パッケージ


ランナー構成

少なくて助かります^ ^

ランナーBはB1と2が繋がってるけど


武器

平手ご付いてるのは嬉しいね^ ^


脚部



ポリキャップBの取り付けが

イマイチだったようで

隙間が出来てしまいました(;´д`)


腕部

肩と前腕部の接続がイマイチかな


胴体


ランドセル

超シンプルです


頭部

味がある顔だと思う


完成


背面


武器を構えます


ザクマシンガン

因みに105mmマシンガンだそうです


ザクバズーカ

ザクⅡのより細かいモールドが多いです


ヒートホーク


フル装備

少しカッコいいかな


ショルダータックル

あのポーズです^ ^


制作内容

パチ組み

ダボ穴カット


感想

ザクでも弱いのにさらに弱いのかい!?

と思いました

プラモはネットの評判はかなり悪いみたいで

まあ構造的にダメな所もあると思ったけど

最近、連続でガンダム作っていた身には

箱を加工する時

ツノガードを作らないで済むのは

ありがたかったです^ ^


償った積み


使用ツール