胎内星まつり 2024 | 二軍提督、艦これ奮戦記+

二軍提督、艦これ奮戦記+

ゲームや星見、買い物、その他雑案を適当に書き綴ります^^

今年も行って来ました胎内星まつり
おかげで艦これのイベント攻略に
支障が出てます(;´д`)


夜勤週だったので木曜半休取って
夜中の2時に名古屋を出発、

恵那峡SAで少し遅い(?)昼食を

鶏天丼


夜勤だったので夜中走るのにも

余り疲れず

8時に着きました^ ^


会場はまだ店も開いてません


タープを立てます

汗だくになりました(;´д`)


天文台での太陽観測


毎年恒例ビール飲み比べセット


カルニタス、新しい出店で売ってました

1日目は朝から飲んでました^ ^

おかげで夜、寝落ちして

星見出来ず(;´д`)


2日目


隠れ家 麺屋 長太


これも初、乗馬体験


夜は顔見知りのグループに会いに行って

飲み続けました^ ^


日曜日、撤収^ ^


米山SAにてサバサンド


戦利品


ウルトラビューEX OP 8x42 DH Ⅲ

ケンコーの双眼鏡、ネットの評価も

すごい良く気になってたのですが

格安で売ってたので購入


GEO E645M

ベルボンのカーボン三脚

生産終了品を格安で購入


UHC- S フィルター

x0.5レデューサー(試作品)

バーダープラネタリウムの

UHCフィルター B級品2枚

対空双眼鏡用


サイトロンのx0.5レデューサー

マクカセで、開発した試作品を

格安でゲット


Nagler 9mm

これ欲しかったんですよ

まさかの遭遇しかも格安


以上でした^ ^