iPhone15 | 二軍提督、艦これ奮戦記+

二軍提督、艦これ奮戦記+

ゲームや星見、買い物、その他雑案を適当に書き綴ります^^

機種変しました
13を買取に出し15を買うと
少し安くなるらしいのが理由で
ぶっちゃけ13で満足してました
バッテリーも全然大丈夫だったし
必要なかったんだけどね
少し安くなるらしいので
(大事な事なので2度言いました)

右が15 左が13

データ移行がホント苦労しました
直接移行しようとしたんだけど
13が反応せず、1時間以上手間取って
ふと再起動を思い出したやってみたら
うまくいきました^ ^
その後メールの設定も戸惑ったけど
何とか無事終了^ ^
13は初期化完了して
ドナドナしました^ ^