艦これ 705戦目 イベント武勲艦 | 二軍提督、艦これ奮戦記+

二軍提督、艦これ奮戦記+

ゲームや星見、買い物、その他雑案を適当に書き綴ります^^

提督の皆さん、早春イベントお疲れ様です^ ^
 
イベント終了時、いつも
艦娘のみんなお疲れ様と報奨金を出してます
 
甲は五千円
乙は三千円
丙は千円
丁は0
 
今回は5千円か(;´д`)
 
そして武勲艦を決めてケッコンカッコカリを
してるんだけどこれも難易度で
 
甲は3人
乙は2人
丙は1人
丁は0人
 
今回の武勲艦はと言うと
 
ラストに出撃した艦で
ケッコンカッコカリをしてないのは
矢矧3号、なんだけど2号さんが
ケッコンカッコカリしてないのに3号
ケッコンカッコカリするのはどうかと思うので
繰り上げ当選で2号をケッコンカッコカリします
ごめんね3号
 
2番目は
地獄のE4-での2旗艦、迅鯨
ケッコンカッコカリをしようと思ったんだけど
「あの特殊攻撃はチートでズルいでち」
と物言いが入ったので中止
最上型で唯一
ケッコンカッコカリしてない三隈改ニ特に決定
 
最後は
ラストダンスでは活躍しなかったけど
E2-1削りで500ダメをバンバン出して
ボスを沈めてくれた
大型バルジ搭載、白露型1番艦に決定
 
課金します
 
(;´д`)