艦これ 695戦目 2024早春イベント E4ゲージ2 | 二軍提督、艦これ奮戦記+

二軍提督、艦これ奮戦記+

ゲームや星見、買い物、その他雑案を適当に書き綴ります^^

どいつもこいつも楽だって言いやがって
地獄だったぞ!!
 
前回
MAP
 
攻略
ギミック1
ギミック2
ゲージ1
ゲージ2
ゲージ3←今ココ
ゲージ4.
(破砕)
 
壮大に沼りました(;´д`)
大破撤退ばっかでボスにたどり着けず
しばらく繰り返してたら突然
ボスマスにたどり着けるようになりまして
 
ゲージ2ボス
泊地投錨中空母群 環礁空母泊地棲姫
 
全然削れず小破もざらな状態が続いたけど
しばらく出撃を繰り返したら
急に撃破できるようになりました
 
 そしていよいよラストダンス、
急に難易度が上がり
大破撤退連発20回は出撃したと思いました
間宮伊良湖減りまくり(;´д`)
 
昨日は寝落ちしてやらなかったんだけどね
 
今日、編成で並び順を変え出撃、
とりあえず大破撤退、
キラ付けして再度出撃、
そして大破撤退、
道中支援をだし出撃、
小破すら出ず無事ボスマスへ
初顔合わせ^ ^
 
泊地投錨中空母群 環礁空母泊地棲姫-壊
 
小破すら出す夜戦へ
特殊攻撃が炸裂
 
何この呆気なさ?小破すら出てないじゃん?
 
ルート出現
 
編成
【新編竜巻部隊】
全艦メイン
 
基地航空隊
全ボスマス
 
支援艦隊
道中(砲撃)
決戦(砲撃)

残り備蓄資源
いよいよ最後です^ ^