星と自然のフェスタ 2023 | 二軍提督、艦これ奮戦記+

二軍提督、艦これ奮戦記+

ゲームや星見、買い物、その他雑案を適当に書き綴ります^^

先週の金曜日は有休を取り
長野県の八ヶ岳に行ってきました
目的は
星と自然のフェスタ2023


星と自然のフェスタ2022(前編)


星と自然のフェスタ(後編)



金曜朝、出発

溢れた荷物


いつもの諏訪湖


ソフトクリーム

今回はブドウではなくリンゴとチョコ


目的地前の一休み

レストハウスふるさと


ガトーキングダム


いつものエリアに企業ブースはなく


下の建物にありました


上り下りがえらかったけど

なん往復もしました(;´д`)


里子に出したアストロの6cmf20

喜んで頂いて嬉しかったです^ ^


月と飛行機雲

金曜の夜に撮りました


朝食


今回は予定が重なり土曜朝帰る事に(;´д`)


帰りはいつものドリンク

国産かと思ってたらロシア産でした


戦利品