丸亀製麺 豆乳仕立ての冷やしトマたまカレーうどん | 二軍提督、艦これ奮戦記+

二軍提督、艦これ奮戦記+

ゲームや星見、買い物、その他雑案を適当に書き綴ります^^

今年も期間限定で復活した丸亀製麺
トマたまカレーうどん
しかし今回ただの復活ではなかった

豆乳仕立ての
冷やしトマたまカレーうどん


トマトスープならともかく

ドロッとしたカレーで冷やしってどうなの?

と、興味津々で、食べに行ってみました^ ^


因みに以前トマたまカレーうどん

食べに行った時、

白いTシャツを着て行くと言う

痛恨のミスをしでかしたのですが

今日は予め対策して行きました^ ^



一口ご飯なる物がついてます、

前はなかった気が?


公式の写真と何か違うのはご愛嬌^ ^

ねぎはトッピング


ほうぼうの天ぷら



ねぎを入れた写真も撮ったけど

こっちの方が美味そう^ ^、


結果言うと冷たくても良かったです^ ^


そんなに辛くはないけど

後に引く感じの辛さでした

リピートありだな^ ^