艦これ 118戦目 7月度中間報告と7/12アップデート | 二軍提督、艦これ奮戦記+

二軍提督、艦これ奮戦記+

ゲームや星見、買い物、その他雑案を適当に書き綴ります^^

今週は珍しく3連休

 
月初めDMMカード2000円購入

ケッコンカッコカリしました^ ^
 
こんにちはカンシです
 
今回のアップデート
 
まさかの3隻改二実装は驚きました
 
 天龍は余裕、白露もギリギリセーフ
 
夕雲姉さんはレベルどころか
 
まだ黒潮が設計図が足りない状態です(;´д`)
 
とりあえずは天龍ちゃん

たっつぁんと違って顔もいい感じです^ ^

ミニスカポリスみたいな制服もありだと

思います^ ^

続いて白露

オーソドックスな仕上がりだと思いますが

村雨がわがままボディに仕上がっていたので

期待が大きかった分少し残念です(;´д`)


黒潮は勲章が後一つあれば

改装設計図が手に入るけど4-5ラストで

盛大にダンスっちまってます(現在進行形)

以前は苦労しなかった気がするのですが

キラ付けしてないからかな?

後、

7月の前半は週末にEO海域って感じなので

任務をほとんどしておらずネジが

カツカツで辛いです(;´д`)

3連休で稼ぐかな?