こんにちわ!美容室かんしゃの 髙尾 総一 と申します。

 

うちのお店にはプリンセスルームという名前のお部屋があります!そのお部屋の以前の呼び名は「お化粧室」です。

 

[プリンセスルームへの入り口

 

そのプリンセスルームには、プリンセスグッズが飾られているのですが、近々飾ろうとしているものがございまして、それは『プリンセスの靴』でございます ♪

 

とにかく可愛く、全種類 買っちゃいました!キーホルダーなので、カバンなどにつけても、すごく可愛いと思います!

 

もちろん、色やデザインの好みだけで選んだらいいのですが、人には性格があるように、当然 プリンセスにも性格がございます ♪


どうせなら、自分にあったプリンセスを選んでみてはいかがでしょうか?

 

 

まずは4人のプリンセスから、ご紹介いたしますね ♪

1人目は、ラプンツェル
ラプンツェルの靴


まるで純粋な子供のように好奇心に満ち溢れ、小さなことにも大喜びでき、社交的で周りにはあなたと仲良くしたいと思っている人がたくさんいるでしょう ♪


ラプンツェルの靴


ラプンツェルのような方、または ラプンツェルのようになりたい方は、この靴がいいですね^^

 

 

2人目は、アリエル
アリエルの靴


古きを重んじながらも、それに縛られない独創的な発想ができる人。そのクリエイティビティは、次から次へと夢や目標を見つけ出す原動力になっていると思います。そして特筆すべきは、『一度決めたら貫き通す意志の強さ』まさに「なんぴとたりとも止められない」といった感じですね ♪


ありえるの靴


私はアリエルに似てるな~っていう方や、アリエルみたいになりたい方は、この靴を選んでみては?^^

 

 

3人目は、オーロラ姫
オーロラ姫の靴


豊かな想像力の持ち主。自然が好きだったり、一人物思いにふける・・・そんなささやかな時間を好むタイプ。誠実さや正直であるということを大切にしているはずです。そういうあなたの立ち振る舞いは、家族や友達・職場の人達に とても良い影響を与えているでしょう。


オーロラ姫の靴


オーロラ姫の性格のようなあなた、またはオーロラ姫のような性格を目指したいあなたは、ぜひこの靴がおススメです^^

 

 

そして4人目は、ベル
ベルの靴


繊細で思慮深い方ですが、一度決めたら ものすごい力を発揮する方です!人からは「頑固だ!」と言われても、それはあなたのしっかりとした考えと、相手を想う温かい心があるからです。なので、どういうスタンスでいるべきか、じぶんでよくわかっています。


ベルの靴


ベルのような方や ベルに憧れる方は、この靴をお似合いでしょうね♪

 

2018年2月~ブログを移動します。

http://kansha.fun/

こちらになりますので、今後とも宜しくお願いします^^