18・19日にマッチポンプ調査室第6回公演「ロックVSペーパー&シザーズを新宿のシアターモリエールまで観に行きました。

18日はマチネ・ソワレを観劇。ジン役に近藤彩香さんが出演しました!

近藤彩香さん。

近藤さん本人に伺いましたが、殺陣は初めてとのことでしたがかっこ良かったです‼️

殺陣とダンスの融合をみれました。

19日は千秋楽を観劇❗️

山口磨美さん。

山口さんの役には毎公演驚かせられることが多く、マッチポンプ調査室の作品を観た中で今回の役が1番ビックリしました‼️

河内大和さん。

河内さんが出演されている舞台を観るのはこれが2度目で、最初に観た天才劇団バカバッカ「DADDY WHO?」での役とは正反対でビックリしました‼️

冷血?ながらも家族思いの殺し屋。自分の娘を殺める時の気持ちを考えたら心が痛いです(;_;)

先日レオ役の河内さんが夢に出てきました。これでもかって笑みを浮かべて自分の元を去って行きました。恐らく狩(殺し)に行く手前だったのだと思います。

白倉裕二さん。

殺陣をしている姿と自分と会話をさせてもらっている時のギャップがありすぎて、羨ましい部分もあります。碗メンバーとの殺陣も素晴らしかった❗️
殺陣って少しでも気をぬくと怪我に直結するから殺陣のシーン独特の空気感がたまらない。みているこっちもドキドキしながら戦況を見守る。

レノ聡さん。

レノさんは今まで観た中で一番好きな役だった。
ロックを影で操る?影の権力者?その雰囲気が存分に伝わった。

赤間直哉さん。

赤間さんの殺陣は何度見てもかっこいい!白倉さんとの殺陣も好きなシーンです。

碗メンバーの個性?も光っていたような気がします。永遠と見ていたい殺陣や稲垣さん・石田さん・堺さんの三銃士の掛け合いなど。
ますます碗が好きになる。

終わってしまえばあっという間。観に行く前までは早く来ないかなぁと思っていた時間も終わってしまえば過去の事。

寂しさと共に次回作への楽しみえと変わる瞬間でした‼️



{7C08548E-0BF8-418C-A11E-A28D0EA5BB6B}

{537963D1-F441-438B-A403-8133AEAD6CCD}