16日の初日と20日の13:00の回に天才劇団バカバッカ「DADDYWHO?」
白倉さん演出のを観劇❗️
昨年に番外公演としてやった作品の再演。

再演と思うなかれって言うのが正直な感想(^^)!

初演には無かった新たな演出。白倉さんが演出と言う事で初演の時の色も残しつつ新たな場面もあったのでこの作品は再演だけど新作だと個人的には思ってます(^^)

いつもの白倉さんワールド全開でここでこの演出って‼️思う場面がたくさんありました(^^)

笑い過ぎて腹の肉が痙攣起こしていた(^^)

笑ったり共感したり良い意味でいろんな感情が渦巻いていた作品でした。

まだネタバレが出来ないので個人的に思った各キャストに対する感想を❗️

白倉さんはいつも通りの白倉さんでした。
レノさんはDADDY WHO?でしか見れない?役柄だった‼️
横内さんはぶっ飛んでいた❗️
赤間さんも前回よりも遥かにぶっ飛んでいた‼️
河内さんに対するいじりにびっくりした‼️
高木さんのみが普通の人って感じがした❗️
河村さんはこういう役も様になってんじゃんって思った❗️
舞台を初めて見る朝日さんはかなりのツボでした‼️

真面目な舞台も好きだけど、天才劇団バカバッカのような笑いあり涙あり猪突猛進な劇団も大好きです爆笑

例えるなら、バカバッカと言う鍋にに白倉さんのエッセンスが加わって素晴らしい料理(作品)になったんではないかと思っています。

白倉さんチームの皆様お疲れ様でした❗️
{CF9BBE83-1EA4-4635-B5DB-CDB2E97E3B9D}

{7DFD7C35-B277-47D4-9886-7213A96B856C}

写真は16日の初日、白倉さんと劇団員全員による前説の写真です‼️