いよいよ旅も終わりへ | マグノリアピアノ教室〜音楽の流れる暮らし〜

マグノリアピアノ教室〜音楽の流れる暮らし〜

泉佐野市日根野でピアノ教室を開いています。
日々の暮らしの中で音楽を通し気づいた事など書きたいと思います。
体験などお問い合わせは下記アドレスへ♩
magnolia.piano.school@gmail.com

今日のレッスンもほんと楽しかったこと🥰

私の方が子供達に勉強させて貰っているような音符

こんな日に感謝を忘れずクローバー



台北3泊4日台北グルメ旅もいよいよ終幕へとパンダ


スーツケースを台北駅でインタウンチェックインした後、


台北駅。



台北駅より龍山寺駅までMRTで直ぐ🚃

パワースポットと言われている龍山寺へ。

創建270年台北で最も歴史のある寺院。







参拝の方法を理解していなかったのでただ両手を合わせるだけ。

龍の躍動感がすごい🐉


次に向かったのは、

龍山寺から歩いで直ぐ、歴史を感じる事ができる建物。





中に入るまでこのカフェとは知らず。



スターバックスでした。

1935年創建。市の古蹟に認定されている萬華林宅。

日本統治時代地元名士林氏が建てた邸宅。

1、2階が店舗です。

歴史を感じさせる趣のある店内。

建造物好きな私は旅の最後まで楽しむ事ができました。




スタバといえば。。

こちらのスタバ店ではないのですがご当地台湾トートバックをお土産に購入しました。

漁師網ナイロン製バック。台湾で農作業など日常生活で愛用されているそうです。


お土産品です。

街の薬局で台湾で有名なのど飴を。


桃園国際空港へ到着後台湾定番のお土産パイナップルケーキを購入。

ずっしり重さのあるSunny Hills のパイナップルケーキ。

パッケージも可愛く美味しいと聞いたのでこちらを。

可愛いバック付き。



空港免税店でモルトウイスキー『KAVALAN』を。


いよいよ出国。

台湾よさようなら👋


帰国便もチァイナエアライン✈️







機内食を頂くと直ぐ。




2時間半足らずで関空に🛬


思いもかけなかった台湾旅🇹🇼

旅の達人ご夫婦の手厚いサポートのおかげを持ちまして

異文化、食文化など貴重な体験をさせて頂きました。


良き思い出がまた一つ増えましたハート


この様な日々を過ごせた事に心より感謝し、

気持ち新たに頑張りますクローバー


ここまでblogにお付き合い頂いた方々にもお礼を!

         謝謝🙏



マグノリアピアノ教室見学体験はこちらまで🎵