夏の終わりに♫ | マグノリアピアノ教室〜音楽の流れる暮らし〜

マグノリアピアノ教室〜音楽の流れる暮らし〜

泉佐野市日根野でピアノ教室を開いています。
日々の暮らしの中で音楽を通し気づいた事など書きたいと思います。
体験などお問い合わせは下記アドレスへ♩
magnolia.piano.school@gmail.com


(先日近場のりんくう公園を散歩した時の夕日)




季節は変わりますおねがい


明日から9月ハート


(緊急事態が発令されていない時の湘南の海)


夏が終わります付けまつげ



子供の頃、夏休み最終日ともなれば宿題最後の追い込みガーンDASH!

毎夏懲りずにこの繰り返し恐竜くん


家族旅行ヒマワリ夏祭りカキ氷子供会キャンプ浮き輪
花火・・・
楽しすぎた思い出から抜け出せず、
読書感想文などにラストスパートかかっていたような笑い泣き



今の子供達は夏休みも9月を待たずにスタートですねおねがい
どんな感覚なんだろうな。。
ふと思ってしまいますクローバー


特に昨年からのこの状況で夏の旅行も思うように行けず、夏祭り花火も軒並み中止あせる


思い出作りは出来たのかな👒


ですが、どの生徒さんも元気に
『こんにちは〜』
と来てくれます照れ


きっと良い思い出が乙女のトキメキ





私の中で昔から夏の終わりは一年で一番
感傷的になる時季でもありますクローバー



明日からまた気分一新キラキラ
一日一日を大切に、
感謝を忘れず、
元気いっぱい頑張りますピンク薔薇





そして、
こんな曲が聴きたくなりますラブラブ

歌詞にキュン音譜


Earth,Wind&Fire版ではなくこちらも良いです音譜




(無花果とマスカルポーネ+味噌)

(蛸、梨、茗荷、ブロッコリースプラウトのマリネ)


只今、姪っ子に教えて貰ったフランス🇫🇷Apéroという習慣にハマっていますピンク音符


お家時間を如何に楽しむかキラキラ・・です天使