将来の目標 | マグノリアピアノ教室〜音楽の流れる暮らし〜

マグノリアピアノ教室〜音楽の流れる暮らし〜

泉佐野市日根野でピアノ教室を開いています。
日々の暮らしの中で音楽を通し気づいた事など書きたいと思います。
体験などお問い合わせは下記アドレスへ♩
magnolia.piano.school@gmail.com

このところ感染者数もぐっと下がりワクチン接種  も始まるとの事、この勢いで良い方向へと向かって
欲しいでクローバー




子供の頃将来の夢が現実味を帯びてきたのは
いつ頃でしょうおねがい



3歳の頃から通ってくれていた女子生徒さんブルー音符
お父様の転勤などで数年間はそちらで、
 

こちらに戻られ有り難い事にこの教室で再びハート


   演奏表現が素晴らしく、センスが一際輝く
       生徒さんでしたキラキラ

 
一年前に又お父様の転勤に伴いお引越し( ; _ ; )/~~
 
あちらで高校生活を満喫している様子は時折
お母様からお伺いしていましたラブラブ


高校生といえばそろそろ将来の事など
真剣に考える時期ですよねおねがい
 
 
一年振りにピアノを弾いみたところ心境の変化が
あったようです音符
 
     ピアノを大学で勉強したいビックリマーク

     この気持ち大事だと思いますピンク薔薇

    自分で気付いた気持ちを大切にねピンク音符


    こちらから大応援旗を振っているよ🚩

昨年訪れた美保の松原🗻
ズームしてみるとよくわかるかな目
高校生球児部活野球このロケーションの中富士山ランニングおねがい素晴らしいキラキラ


      前途洋々な子供達キラキラ

      その手で夢を掴んでね💐

  


  
先日、レッスン帰りに
《リヒテンシュタイン公爵家の至宝展》を鑑賞🖼
素晴らしい絵画と陶磁器の数々に癒され元気になれましたラブ
もう一度鑑賞しようと思います🥀



どれも美味しかったです🍫
ありがとう🙏