小さい頃は、大きくなったら、素敵な大人になって

いろんなことが出来るようになって、

カッコいいお洋服をカッコよく着こなせるようになるのだと思っていましたてへぺろ

 

実際に大人になってみると、努力に応じた成長があるのであり、

突然、当たり前だけど、『大人』という何か別のものに変身するわけではないのです爆  笑

 

ただ、骨組みとか関節がしっかりしてくるから、ラブラブ

体の成長に応じて、手先も器用になるし、体力もついてくるので、音譜音譜

出来ることは確かに増えてきます。口笛

 

プラスアルファで、何かカッコよく見せようとしたら、

当たり前だけど、個人の努力が必要なんです!!

 

それと、大人になると、子供の頃には気付かなかった色んなことが見えてきます。

 

でも、子供のような純粋な心って、いつまでも持ち続けていたいものです照れ音譜

子供は親や先生などの大人が大好きで、いつも信じているんですおねがいラブラブ

 

子供のような純粋な心って尊いなぁって思います。

いつもニコニコ笑顔の可愛い知り合いのお婆ちゃん。

きっと、たくさん良いことして、人にもたくさん親切にして、

色んな経験も乗り越えていらっしゃったのだと思いますおねがい

色んな経験は成長の糧になります。色んな経験しながらも純粋な心に保つことで

とても強くしなやかな心が育ってきます。私はそのように信じています照れ音譜

なので歳を重ね、色んな経験することはとても大事なことで、そのような経験ができることに感謝していますおねがいラブラブ