まだ電話してるのかなあ


今日1日電話してるわ


四連休だしな


暇だから


明日の昼は


カレードリア食べたいらしいから


手順をメモして任せた


楽やわ


トンカツ以外に考えとかないと


なんだろなー


LINEきたわ


振袖下見に行きたいらしいわ


次はそれやな


順番にしていこ


主人休みならなあいいのに


電話終わったのかな?


バタバタしてるなあ


明日のサラダは


コブサラダとかいいかなあ


キャベツはスライスだな


トンカツならね


最近入口の特売チラシ見てる


近くにウワサのスーパーがオープンするから


結構必死なんかもな


主人休みに行きたいだろな


スーパー好きだから


とりあえず振袖予約に行かなきゃな


下見に行こう