買い物してきた


なんも思い浮かばない


レタス買って


ブロッコリー高い、小さい、たかい、、、


買えないわ


アボカド🥑生ハムとか買わなきゃだから


カット


あ!お金入れてくるの忘れた


カード払い、、、


言われたら言えばいっか


チキンガーリックトマトにした


後は豆もやしとかメカブとか


魚焼くしな


みりん干し美味いかなあ


主人は魚でいいだろう


1枚づつ焼こう


テレビはゴルフ


徳さんも相葉マナブもないわ


残念


新風土記はビール


ビールいいなあ


銀座ライオン


綺麗に注ぐの難しいだろなあ


飲みたい🤤


友達LINEしたらきたわ


忙しそう


JAMだから忙しいんだね


推しがいると張り合いでるね


帰ってきて子供は2階を掃除してくれた


私はリビングとトイレ掃除した


主人に言われたからね


晩御飯何するの〰️ニコ


干物、みりん干し、鶏肉、やら


何時の飛行機かな


私らは旅行行ったことないなあ


主人は夏休みないから旅行とか行けない


義理母が生きていたら義理実家行っていただろうが


義理姉は一人暮らしだし治療もあるしね


大変だから遊びに行けないな


お盆日帰りとかないよなあ、、


子供は盆踊り大会だしなあ


まあ、義理姉が休みなら泊まりなら楽だなあ


にらたまとご飯で食べてもた


ナポリタン余ってるわ


摘みになるね


ビールか


クラフトより普通のがいいな


クラフトビールってなんなんだろ


海外のビール🍺みたいな味するね


徳さんも阿川佐和子さんもないしなあ


暇だなあ


子供がアイロンかけたが


シワ伸びてない、、


久しぶりにアイロンしたわ


地味な浴衣なんだよね、、


白が基調だし


盆踊りで踊ってるおばあちゃんみたいよ


なんか小物が無いとかさわいでるわ


干物とみりん干し解凍してこよう