買い物出たら


女の子が真っ赤な顔で


自転車押しながら居て立ち止まってた


大丈夫かなあ


声かけるのもなあ


熱中症手前かも


あんなふうに赤くなるんだ


水筒持ってたから大丈夫かなあ


外遊びさせちゃダメだね


すごい暑かった


今38度らしい


サウナだよ、ほんとに


暑かった


帰りは楽だったが


ほんとに暑い


シャワーしなきゃな


3000円以内に収まった


主人何時かなあ?


LINE既読にならないわ


子供はピザ食べてる


シラスツナレモン


チーズのせて


ツナ買うの忘れてるわ


主人7時の飛行機らしいわ


遅いなあ


子供が先だね


今日は相葉マナブないわ


柔道だね


巴投げっていうの?凄かったなあ


あんなふうに投げれる?


柔道観るか


ニノさん観るか


まあ、ゆっくりいっか


タケノコとコンニャク煮よう


飲みながらね


フライングワイン🍷


スーリヤ!?


スーリヤチェーンなんかなあ