さとうほなみさんは


ゲスの極み乙女か


なるほど


2軒目に出てる


なんかツマミ見本ないかなあ


肉だな、


あ、明日は豚肉あるから


なんとかしないとな


ガパオもあるし


魚がないのか


キャベツなんかしよう


卵使いたいよなあ


キャベツ卵焼きみたいなんかな


とんぺい焼きの豚肉が無いバージョン


混ぜて焼いてもいいかな


お腹空いたなー


食べてないから薬飲むの忘れていたわ


眠くならないはず


オランザピンも飲み忘れていたわ


明日は決まり


後は明後日のツマミ


シラス大葉トマト


生春巻き


生ハムアボカド



そんなもんかな


午前中買い物行かないとな


生春巻きは作っておかないと


美味しい生春巻き作りたい


鶏肉も入れたら美味いみたい


エビと鶏肉、レタスとキュウリと春雨


こんなもんか


チリソースが足りるかなあ


お腹空いたなー