食べたもの書かなきゃ


また忘れるわ


食べすぎたなー


てりたま美味いよね


子供も


てりたまやーん!美味すぎ!‎|•'-'•)وナイス!


てりたまだよね


主人もレタス食べてるわ


タマゴサラダにしたら食べるんだよね


2階に来た


お金くれなかった


明日朝起きてきたらあげるニコ


えー、、、


5000円、、


しゃーないわ、、


金曜日もしかしたらkingdom観に行くから


お小遣いくれるかもしれないしな


期待して、、、


くれるかなあ


下に行くか


やっぱり暑いな


クーラーつけた


子供の部屋に行ってマットレスを片付けてあげた


あ、布団3枚紐掛け


下に行こう


紐を布団の上に置いてきた


明日やってもらおう


明日はコンパクトCDプレイヤーゴミ出ししなきゃ


洗濯は主人が回してくれているが


起きなきゃだなあ


ピザとお惣菜


明日の天気は?


晴れてる


35度


金曜日は雨か、


しばらく梅雨に戻るのかな


明後日子供は横浜


気をつけて無事に帰ってきてね


1人で行くからなあ


心配だな


私も無事に病院行って帰って来れますように


病院めんどくさいなあ


仕方ないか