ほうれん草チーズオムレツ


飲めるから張り切ってる!?って言われない?

𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎


いつもだから大丈夫


シャワーした


外はムワッとしてる


履歴書買うの忘れたらしいわ


ケーキ届いた


忘れないようにしなきゃ!ʕ ◦`꒳´◦ʔ


証明写真もね


マキロンは?


やっぱり買い物してこようかな𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎


明日雨だよ


まじかよ!!なんで!?ʕ ◦`꒳´◦ʔ


この辺不便!なんでこんなとこ引っ越したの!?まじで無理!ʕ ◦`꒳´◦ʔ


つか、なんで暑くないの!?クーラーつけないの!?信じられないʕ ◦`꒳´◦ʔ


私クーラー無し生活長かったから


信じられない!ʕ ◦`꒳´◦ʔ


電気代ももったいないしな、、


パパにもなんでつけないの?ニコ


言われるね


今日は下はつけておこう


子供は買い物に出かけた


テレビはEテレ


スパイス達人紀行


インドだ


ずっとスパイス作ってるんだね


楽しそう


ずっと肉をスパイスと捏ねてる


美味そうだね


手で食べるのは抵抗あるけど、、、


子供から電話


なんかスーパーに証明写真あるんやけど!?𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎


そうなん?じゃあ慌てなくていいね


良かった良かった


履歴書も売ってそう、、


意外と何でもあるのよスーパー


お腹空いたなー


5時半に作り始めよう


エビの処理もあるしな


明日ゴミの日?ニコ


言われるわなあ


お腹空いたなー


またタケノコの穂先と里芋とこんにゃく煮る


クリームチーズ


いつのかわからないやつを


クラッカーでやっつける


カビ生えてなきゃ大丈夫かな


子供出かける時に晴れたから


傘をさしていったら


今は雨らしいわ


洗濯物干てないよね!?ʕ ◦`꒳´◦ʔ


電話きたわ


帰ってきたわ


変な天気


履歴書あった!お母さん証明写真知らなかったの?

𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎


知らんかった


なんやかんや色々あるやん


あ、路線バスやってた


観よう