起きました


なんか面白い夢を見ていた


ピアス大丈夫だそうです


良かったね


リア凸観るから起きた


録画した?


忘れてた!!あら?録画してある𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎


リアタイする?𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎


するよ


観てから買い物行くわ


雨降りそう


明日は雨、、


ダンボールだせない


どうしようかなあ


邪魔だよなあ、、


また再来週になる


主人に出せば?ニコ


言われそう


もし回収されなかったたら


ぐしゃぐしゃになるよ


言わなきゃ


梅雨時期は困るね


ベットもダンボールかなあ


困るなあ


持って帰ってくれないかな


リア凸観よう


まだ台湾なんだね


ずっと旅行行ってるけど


続くのかなあこのシリーズ


面白いけどね


シゲは熊本だった


撮影入ってたからかなあ