6時過ぎにマックへ


歩くのにちょうどいい距離だなあ


駅行くのにこっちの方が近いのかなあ?


シェイク持ってたから


さっさと帰ってきたわ


倍ビックマック


小さいな


ペロリだよ、、、


とはいかず、


凄い時間かかった、、


おなかいっぱいすぎる


ポテトは揚げたてだから


美味かったなー


テレビは夏メロ


2階に来た


子供も隣にいる


おなかいっぱいだなー


明日は雨か


主人は


来月郡山2泊するみたい


出張らしいわ


子供は京セラかな


入れ違いだね


明日はランチ何かなあ


フードコートかな


市役所時間かかるのかなあ


明日は本降りだからめんどくさいなあ


主人から帰るLINE


下に行かなきゃ


行くの?シャワーしよう𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎


それがいいね


クーラー寒いから消してる


昨夜は早めに寝たような?


子供が部屋に居て


私がウトウトしていると


眠そうだから戻るね𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎


と部屋に戻ったんだった


珍しく眠かった


明日は乾燥機だなあ


洗濯物畳んで寝ないとな


明日は何着て行こうかなあ


雨だしなあ


今夜はドラマあったかな?


もう全部終わったんだっけな?


明日はkingdomだ


観よう


子供はリアタイしたいと言っている


主人も観るかな


kingdom公開だなあ


観に行くのかな?私σ(´∀`me)??