食べたもの書いてないわ


書いとかないとな


お腹すいてきたなー


水飲んでるからかなあ


テレビはZERO


雅子さまゆっくりなさってるのかな


無理しないでほしいね


レセプションにはお出になるのかな


華やかだろうなあー


お腹すいた


ハンバーグ2個目で食べなきゃ良かったと思った


しかし大根おろしが美味すぎて


つい食べてしまったわ


明日はとんかつにしようかなあ


町中華はカツ丼セットが900円と激安


ラーメン付きで丼も普通サイズ


シニアの方が頼まれていて


えー、食べれないよこれ💦


ってなっていた


結局食べたのかなあ


カツ丼食べたいが


ラーメン食べたいんだよね


もちろんチャーハンも


チャーシューが少し臭ってこないだ主人にパスしたんだが、、


やっぱり店に行くとチャーハン食べたくなるんだよ


ちゃんぽん麺にしようかなあ


ラーメンセットは700円


安すぎ、、


人参多いんだよねちゃんぽん麺


うーん


ラーメンにらたまライスセットは


食べきれない


ご飯多い


やっぱりチャーハン食べたい


カツ丼食べれないから


夜はとんかつかなあ、、


チャーハンと言えば


今日の昼ごはん


子供にレンチンチャーハンでお願いしたら


全部食べたみたい、、


半分じゃないの??


すごい食べるんだよね


昼ごはん考えないとなあ


節約しなきゃだよ〜


子供に食費貰おうかしら、、、


主人生活費増やしてくださいm(_ _)m