帰れマンデー、TVerやってないわ


観たかったなー


お相撲さん面白い


なにわの大橋くんめっちゃ食べるんだよね


神ちゃんがテレビで言ってたわ


最後の神社は徳さんでも紹介していたな


行ってみたいなあ


2階に来た


暑いがクーラーは寒いんだよなあ


アンメット観たいけど


子供何時かなあ、、


主人は


また居ないの?ニコ


と言っていた


そういや門限ないのかなあ


明日話し合ってみないとだなあ


寮は11時が門限だった


門限決めなきゃだよなあ


LIVEは仕方ないが


これから遠征あるから


早くバイトしないとʕ ◦`꒳´◦ʔ


とは言っていたが


市役所行かなきゃだし


とりあえず水曜日以降だな


忙しいね、、