鬼滅の刃観ていた


来週最終回


観なきゃな


子供は寝たのかなあ


ずっと電話していたみたい


朝も電話していたみたい


主人は飲み会かなあ


シジミの味噌汁飲んだ


夜まで持つかな


明日は子供予定ないから


久しぶりに3人


ランチか焼肉か


どちらか行きたいみたい


明後日は渋谷


主人は金曜日も休みだけど仕事行くみたい


子供、市役所いかなきゃなあ


そろそろバイト決めなきゃじゃないかなあ


どうするんだろう


遊びの予定ばかり入ってるわ


明日給料日だ!


やった~(*^^*)


生活費増えるかなあ、、


義理兄の手術日だ


お見舞い買ってこないとな、


何がいいだろう


明日給料日だから主人あちこち行くんじゃないかなあ


葛西臨海公園、、


遊泳できるみたいだが


顔つけたらダメなんじゃなかった?


都内で泳ぐとか


無いわ、、


汚い、、