烏は主を選ばない


あせびを選ぶのかなあ


なんか分からなくなってきたなあ


まあ、観よう


ギフテッドを途中から観た


え〜イヤな展開だった


2軒目どうする?待ち時間


HiHi Jetsも観ようかな


テレ東フェスがあるらしいんだが


旧ジャニ誰も出ないらしいわ


観ないかな


何時に寝ようかな


子供寝たかなあ


明日はクリーニング取りに行かないとな


荷物多いかなあ


スラックス2本意外と重かった


洗濯どうするかなあ


乾燥機だな


あ、食べたもの書いてないわ


書いておこう


体重は変わらないわ


結構たべたな


おにぎり食べたからなあ


明日は昼は無しにしないとな


ハンバーグなあ、、


煮込みにするか


ナスとシメジ入れようかな


何やかんやハンバーグ楽だし


節約( ⊃👛⊂ )ギュ


魚は鯖があるし


肉団子なあ、、


油たくさん使うなあ


ガタン!


起きてるのか、寝れないのかな


クーラー消せないなあ


日曜日は目が覚めたら


ワイン🍷買いにいこ


ってなるわ


リア凸あるなあ


観てから行こうかな


雨だしなあ


2時に出ようかな


主人土曜日は昼ごはん代が出るからと


お土産買ってくるが


最近買って来ないな


つまみ他に何しよか


なんかないかな


サラダなあ、、


レタスあるからなあ


じゃがいもは太る


あ、とうもろこし買ったんだ


髭カットされてたわ


食べ頃がわかるのに


分からなかった


レンチンしたことない


レンチンしてみよう


2軒目はおつまみランキングだった


刺身食べたいなあ


カツオめちゃくちゃ安いんだけど


アニサキス怖いからビビって買えない


こないだ食べたけどね


勇気いるわ


タタキは冷凍だからね、安心


安いんだよね、、


売れないのかな


アニサキスって書いてあるしな


刺身、寿司食べたいなあ


イワシの炙りがあるみたいスシロー


スシローちょい遠いんだよなあ


主人休みないかなあ


寿司🍣( ˙³˙)( ˙罒˙)〰️


寝るかな