買い物は2時半


洗濯干してから


暑いのかな


朝方寒かった


シャワーしなきゃなあ


荷物来ないよなあ


最近髪が纏まらない


やはりヘアクリームかなあ


子供の借りようかなあ


準備して下に行って


また2階に洗濯物干す


この辺の人は


洗濯物干てる家を見かけない


何処に干してるんだろう


裏かなあ?


ウチくらいなんだよね


不思議🤔


明日から雨だなあ


子供またLIVE、、


月曜日も遅くなるから


迎えに行かないと


主人なんか言うかなあ?


水曜日は一緒に渋谷に行く


吉沢亮さんの写真展


月曜日は主人も飲み会ならいいなあ


晩御飯いらない


節約( ⊃👛⊂ )ギュ


そろそろ準備するか