よく降るなあ


いよいよ梅雨かなあ


今日晴れ予報だったんだよ


ごみ捨てして


洗濯は乾燥機してくれていたから


寝た😴


子供に洗濯物出してとLINE来たみたい


私の部屋に置いといてもらいました


子供はご飯食べて洗い物してくれたのかな


主人は来月の宮古島は2泊だとLINEがきた


そろそろ出かけるみたいだから


ウェザー見たら


24mm?


早く行った方がいいよ


子供はでかけた


洗濯物畳んでたら


タオル整理しないと


使わないのは洗面所の下に入れた


すっきりしたわ


子供からLINE


嫌な夢を見たと言っていた


仕事辞めたことをまだ少し気にしてるみたい


まあ、完全にすっきりとはいかないわな、、


買い物何時に行こうかな


止まないだろうなあ


3時過ぎに行くか、、


クリーニング土日値段が違うんだが


よく見てこよう