テレビはぐるナイ


ゴチはインド料理か、、


インドカリーは好きだけど


料理はどうかなあ、


サモサとかしかわからない


高橋文哉くん金髪似合うわ可愛い


子供は片付けしてくれてるのかな


9時からBelieve最終回観るかな


新しいドラマなんかあるかなあ


明日晩御飯どうするかなあー


煮物食べていたわ子供


豚汁に里芋入ってるから(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


あー、豚汁作ってないわ


酒飲むから豚汁なあ、と思っていて


明日は子供はLIVE


晩御飯食べるよな


飲みたいらしいから


つまみになるもんだね


クリーニングお願いニコ


げ、金無いのに、、


はい、、


値段表みたら


随分安い、、?本当に?これでいいのか?


なんとか明日は凌げるか、、


だいぶ前に小遣いくれてるから


凌げるんだけど


今月なんでこんなにお金足りないのかなあ


うーん🤔


マジで増やしてくれないと


困る😕


ごみ捨てに行き片付けしていたら


ママ!ドラマ始まったよ!……シタタタッ ヘ(*¨)ノ変わるわ


はい


ゴチ誰がビリだったんだろ


気になるなあ


スカイキャッスルか、、


なんか大奥とかも苦手で


こういうのも苦手だなあ


観ないな


Believe


やっぱりな、、というラスト


なんかモヤモヤ(´・_・`).。oஇ