姉からLINE


お母さんに会いに行ってるみたい


お母さん少しふっくらしたかなあ


特養老人ホームにお母さん移すみたい


お金は?


大丈夫らしいわ


電話かかってきて


30分くらい話していた


旦那さんが更年期で怒りっぽくて大変らしい


お母さんもお父さんがそうやったから大変だったよなあ


と言っていた


お母さんは落ち着いてるみたいで良かった


後は子供の推し活の話


今のうちやからな、ええやん


と言っていた


じゃあ今から竹きるから


と電話をきった


ありがとう、助かります


子供は納豆パスタ作って食べたみたい


助かります


片付けは、、、


してなかった、、


後でしてもらうか、洗うか、


買い物は2時に行こう


冷蔵庫には生ノースマン2箱、、


常温ノースマンもまだある、、


多いな、、


主人は競馬すきだから


ホテル良かったみたい


部屋変わってくれて


ウイニングチケットのボトルとか


タオルとか持って帰ってきていた


お馬さんTシャツ3人お揃い、、、


来月は宮古島かな?


揺れてるから心配だけど


シーズンだよなあ、


高いんじゃない?


1円も払わないから知らんニコ


だよなあ、、


結局今日仕事行ったわ


行った方がいい雰囲気だったニコ


と言っていたわ


男性の更年期障害


よく熟年離婚すると聞くけど


それも関係あるのかもなあ


大体出ていくやん?


確かに、、


気をつけや〰️60過ぎたら大変やで


穏やかな人だったのになあ、、


手術したらどうなるんやろ?


前立腺がん


小腸が近いから尿漏れがあるみたい


お父さんは薬飲んでたなあ


だからトイレが近いと言っていた


何がお見舞い送らないとな、、