唐揚げも家庭の味が出るよね、、


唐揚げも何パターンかだな


まあ、唐揚げはうちの味でいいんじゃないかなあ


唐揚げできる女っていいんじゃないかなあ


揚げ物って意外と難しいから


意外なとこでとんぺい焼き😳


子供は関西人好きだから


とんぺい焼きおしえるか


嫌いな人いないかも


私は関西人だけど


とんぺい焼き食べたこと無かった


お母さんの炊き込みご飯は


店と同じ味がした


未だに作れない


教えて欲しかった


子供は私の炊き込みご飯好きだ


もう少し変えてみようかなあ


肉じゃがも作りたいらしい


今はクックパッドとかあるし


私も見ながらだしな


昔、


彼氏にご飯作ったら具合悪くなった話をしたら


お母さんが和食の基本の本を送ってくれた


フレンチの本とかあるが


出てきた試しない😂と主人にバカにされてるし


キッシュの本もあるが


一回しかない


オーブンは場所が悪い


位置を変えた方がいいな


湯気が抜けないから


主人に話してみようか


またパン焼けるしなあ


オーブン使えたらまた色々作れるよなあ


下見てくるか、、


やはり頼んでみよう


レパートリーがまた復活


ピザも作れるし


強力粉減らしたいし


パンが嬉しいなあ


オーブンの本どこいった??


発酵しようと思ったら


ピピってなったからなあ、、


あの本ないとなあ


うーん🤔


ミートスパゲティとか


鶏肉料理


トマト煮をチーズで焼いたりね


なんか料理好きそう子供


義理姉がね全部料理していたから


義理姉はおばあちゃんに習ってたから


上手いのよ


主人のお弁当はおばあちゃんが作ってたらしいから


義理母は全然出来なかったから


私が作ると


美味いと食べてくれていた


味が濃いから美味いと


義理姉は糖尿病の義理母に薄めに作っていたから


まあ、大変だっただろうと思う


どれだけ作っても


最終的に卵かけご飯とか


マグロしか食べないとか


食は難しいね、、


作るようになると色んなもの食べるようになるし



うなぎ!


お腹空いたなー