やってしまった、、


小麦粉ダブった、、


ニンニクも生姜もまだあった、、


小麦粉多すぎる


160円くらいだから大丈夫かなあ


安いうちに買ったという事で、、


会計びっくりした


2070円くらいだった


安い、、


3000円行くかなあと


納豆めちゃくちゃ安いんだよね


うどんも安いので我慢してもらお


子供の昼ごはんを作らないとだから


明日子供にうどんの出汁の作り方教えよう


ネギもあるし、卵も買ってきたし


主人は明日から北海道


釧路に行くらしい


釧路湿原?かなあ


行きたくないショボーン休ませてほしい、、


社長さんは休暇与えてるつもらだろうが


主人にとっては仕事だもんね


大変


木曜日は休みらしいから


良かったよ


木曜日は久しぶりに3人で休みかな


主人も買い物?、、金ないわ、、


とんかつかな


明後日とんかつかな


肉団子も作らなきゃ


油淋鶏も


揚げ物だらけ


東京水


900箇所


ボトルディスペンサー


水汲めるのか


すごいな東京


明日は雨


22度?寒くない?


湿気が100だろうからなぁ


横浜で数十年に一度咲く花があるらしい


咲いて欲しいね