ふるさと納税のウナギがくるかもしれない


明日天ぷらと鰻の丼を食べようかと思っていたが


来るならいっか


ウナギか、ハンバーグが入って無かったからハンバーグ頼んだニコ


とまだ朝マックの事を根に持ってました笑笑


お腹空いたなー


今日はビールスタート


昨日コンビニのビールが


温くて、高い上に温いってなんなん?


子供も缶チューハイ温いと言っていました


缶チューハイなら氷入れるけど


ビールには氷いれないんだよ


そうなん?𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎


ビール飲まないからわからないか、


海外では氷入れるとこあるみたい


子供と観ていたリア凸で


マレーシアかなあ、TIGERビールに氷いれていた


神ちゃん真っ赤か


弱いのに酔ってないとか言ってる笑笑


可愛いね


濵田も弱いんだよね


あー、飲みたくなってきた


6時に飲もう🍻


子供帰ってきたら


ダンボールが来るなあ


捨てれたかなあ


引越し業者のダンボールは捨てれないらしいから


宅急便のは大丈夫かな?


よく見とかないとな


部屋片付けしなきゃだよなあ


物が多いんだよね、子供部屋


しばらく片付けだよなあ


火曜日荷物少し持って来るみたい


色々手伝いしてくれるから


楽しみにしてよう


一緒にからあげ作ろうかな


買い物も頼めるね


とにかく働くとこ探さないとだけど


ゆっくりしたらいいよ


よく頑張ったからね


下に来た


人生の楽園みて


満天青空レストラン


郵便来ないなあ


ウナギか、ハンバーグは7時から


ビール🍺中


晴れ風がやはり美味いな


次はワイン残り


ワイン飲む気あんまりないな、


まあ、残り少ないから


飲んでしまおう


満天青空レストランはソフトケール


ケール難しいよなあ


青汁なイメージ