アップルパイ食べたかったんだ


昨夜テレビで観て


食べたくなっていた


美味しいアップルパイは


もう二度と食べれない、、


明日買おうかなあ


ダメだ(*`Д´)ノ我慢出来なくなってるなあ、、


体重計乗りたくないわ


子供からLINEきた


良かった


無事に休憩してる


366日はいつ最終回かなあ?


アップルパイ子供に頼んだ


ダメだ(*`Д´)ノもう遅い( ˙³˙ )、、、


マック寄って来てくれるから


洗濯してあげなきゃね


主人帰ってくるかなあ


明日泊まりだから


帰っては来るか、、


アンメットはまだモグモグタイムはないわ


吉瀬美智子さんはもう飲んでいた


美味しそうに飲むなあ


モグモグタイムはケーキだけだった


肉じゃがしまってきた


明日子供食べるかな?


テレビはZERO


翔くんか


月曜日誰だっけな?と思ったら


忘れていた


うんぴょこだ


録画したよなあ?


見てこなきゃ


予約なってたわ


リア凸も録画したから


子供観るかな


テレビはゲリラ豪雨の話ばかりだね


早く天気安定してほしい


みんなびしょ濡れ


これだけ天気予報で荒れる荒れる


言ってるのに


折りたたみとか持たないのか??


外肌寒いのか


主人LINE来ないな


🚕かなあ、、


朝子供帰ってきたら


リビングで主人寝てるかもな、、