んぽちゃむ観ていたら


雷が鳴り出した


子供は今から仕事だから


ギリギリだったな、、良かった


寮にいたら怖がるだろうし、、


さっきまで22ミリ予報だったが


逸れたみたい


今から土砂降りかなあ、、


神ちゃんがんぽちゃむの人形をポッケに入れてアンコール出たみたいで


可愛いなあと


ドームはんぽちゃむだらけになりそう


子供はかぶりそうだからいやだ( ▔•з•▔ )


と言っていた


わー、雷きのうよりキてるかも、、


主人LINEないな


飲み会じゃないのかな


帰って来るなら


肉じゃが間に合うかなあ?


孤独のグルメ観たいからなあ、


明日の朝ごはんは子供にマック頼んだ


土砂降りになったらシャッター閉めなきゃなあ


雨雲レーダーは


64ミリ?


嘘でしょー


冠水しそう、、