今日はなめろうを初めて作ってみた


美味かった


刺身だと生臭いかなあと


しょうがとネギと味噌で


全く匂いが無かった


また作ろう


いいツマミだね


美の壺は和の香り蘭奢待


明日部屋の香り買おうかなあ


香りに癒されたい、、、


二十三代?香道、


すごい歴史


あ、鬼滅の刃始まるわ


鬼滅の刃明るい話ばかりだなあ、今回


炭治郎が明るいからかなあ


みんな明るくなっていく


次は蜜璃ちゃん


忘れないようにしないとな、


いつもはまだ飲んでる時間だから


テレビチャンネル変えながら観てるから


あ、鬼滅の刃ってわかるんだけど


今日は2階でまったりしていたから


すっかり忘れていた


喉が渇く


また水をタンブラーに入れてきたが


タンブラーじゃ夏は乗り切れないかなあ、、


主人は子供に水筒買ってあるが


小さいんじゃないかな


もっと小さいので主人部屋に持って行ってるわ


足りる??


(~{}~)zzz喉渇く


雨は降ってるなあ


何とか昼過ぎまで降らずにいてくれたら


ダンボール出せるのになあ、、


一応曇りになってるな


地震はまた熊本が揺れだした


飛ぶかな


タローマン観ながら寝るかな、


まだ早いかなあ


眠れるかな


トラムくらいで目が覚めるだろうな


今日は366日か


どうなるのかな?


晩御飯どうするかな


買い物行くかなあ