主人からLINEきたわ


8時くらいには帰れるみたいだが


雷雨に気をつけてとLINEした


停電しなきゃいいなあ、、


なんかタモリステーションはブラタモリみたいな番組だね


日本にはタモリさんがいた


モノマネの人じゃないよね?


タモリさんが海外移住したら


日本終わると思った方がいいかな?


外国人は盛岡に旅行してるみたい


メジャーな観光地は激混みだからかなあ


山口もこれかららしいわ


あちこち潤っていていいね


住んでる人は迷惑だろうけど、、、


富士山🗻見える土地は大変だろね、、


日本は小さな国だから


移動するの楽だろね


あちこち巡れるし


スナックが人気なんやと


はしご酒、楽しそうだね


東京タワー始まった


最初からキツいなー


夜になるとお腹ぐるぐる🌀


ビオスリーかなあ、、


やっぱり別荘に旦那来たか、、


ヒヤヒヤしながら観たわ


最後どうなるんだろう?


別れて終わりなのかな


そういやデスティニーが次最終回なんだよなあ


そろそろ最終回に向かってるドラマばかりだなあ


部屋にテレビついてからドラマ観るようになった


友達のママがドラマ自分の部屋で観ていて


ドラマ観るから……シタタタッ ヘ(*¨)ノと、、


そんなにハマるドラマとかある?


って全くドラマとか昔から見てなかったから


共感出来なかったが


みはじめたら観てしまうね


ずっとテレビつけて寝ないとまだ怖いし、、


電気代大変かなあ


下もつけっぱなしでいいよニコ階段も


と言ってくれてるんだけどね、、


今日も部屋つけたまま


寝れるもんだね明るくても


これから烏は主を選ばない観る


2軒目はゲストがイマイチだから


観ないかも


HiHi Jetsは観るかなあ


お腹すいてきたなあ


最近食べすぎてるな


今日もハンバーグまで行ったしなあ


(~{}~)zzz食べすぎ


チキンにしようかな


明日は


刺身とチキン


何味チキン?


検索!