真実一路?


麻婆豆腐やさん、、


見たことあるなあ、、


孤独のグルメだ!


多分出たはず


子供からLINE


新幹線高い😭


しゃーないわなあ、、


ヤコバ14時間も何するよ?


海外行ける時間やな、、


寝台特急とかあればね


寝台列車乗って見たかったなあ


今あるのかなあ


サンライズしか知らないなあ


子供はLINE途絶えた


仕事始まったのかな?


東京タワーまで長いなあ


アド街は溜池山王かな


日枝神社行ったなあ


友達と再会して


あちこち行ったんだけどなあ


病気になったから


行けなくなったんだよなあ


せっかく皆とLINEで再会したんだけどな、、


病気は嫌だね


(~{}~)zzz寝れなかった


クレヨンしんちゃん観てしまった


LINEも来たし


ウトウトしたいなあ


今夜は何時に寝ようかな


ウトウト( ¯꒳​¯ )ᐝできないね


テレビ観てる


焼きそば買い忘れた


おなかいっぱいだなー


明日は雷雨⚡️


買い物何時に行こうかなあ


絶対刺身買うから


今日買っておけない、、


ワイン🍷は買ってきた


昨夜飲んでしまった氷結も


肉は煮豚がまだあるから


焼肉とか豚しゃぶとかできないなあ


何しようか


春雨サラダ美味しそうだった


人生の楽園観ていた


満天青空レストランは🦑


🦑食べたいなあ


売ってないわ


高いんだろね


前は凄いやすかったのに


デカいのめちゃくちゃやすかった


主人がよく捌いてくれた


大阪の🦑は美味くない


洗剤の味がした


関東の🦑は美味いね


食べたいなあ